• TOP
  • NEWS
  • SALON
  • CONCEPT
  • WORKS
  • BLOG
  • STAFF
  • RECRUIT

BLOG

ライシーギャラリースペース アクセサリー展

11月12日日曜日

アクセサリー展をしてくださいます♪

今回は5ブランドの作家さんが集まってくださるようです◎

ポップでカラフルだけど、自然界にはないような独自の色合いが目に留まるつい自分色をみつけたくなるようなアクセサリーばかりです♪

アクセサリー展
フータン

11/12(日)
11:00~18:00

フェルトやちりめん、ファブリックにビーズ等を使った個性豊かなカラフルアクセサリーが大集合!
イヤリング、ピアスにヘアゴムやブローチ等々…きっとお気に入りの一点が見つかるはず。
1日限りのアクセサリー展
是非お越しください!

参加作家
ちゃこるぴん(@chacolpin)
ハヤシヤ(@hayashiya65)
SUZUNEKOYA(@suzunekoya)
こけ玉ちゃん(ハンドメイドサイトtetoteこけ玉で検索)
netty(@akanetty65)

@→インスタアカウントです!

ちゃこるぴん

ハヤシヤ

SUZUNEKOYA

 

netty

 

こけ玉ちゃん

 

 

こちらでも詳細お知らせしてます◎

こよみinstagram @koyoooomiii #クンクンルーホーライシー

雨の日は・・・

こんにちは(^_-)-☆

KKLHのゆっきーです!!

今週は雨が続きますね・・・

雨の日は朝セットをしても崩れてしまって何となく気分がブルーになってしまいますよね。。。

雨に濡れてしまって髪の毛が広がってしまう・・・

雨の日はツヤが出にくい・・

そんな方には、洗い流さないトリートメントがおススメです!

洗い流さないトリートメントってお風呂上り濡れた状態でつけるものだと思っておられる方多いとおもいます。

その使い方はバッチリなんですが、スタイリング剤としても使って頂けるんですよ!!

髪がパサついたり、雨の日みたいにおさまりが悪かったり、

巻いた仕上げのツコテでヤだしにも使っていただけます。

KKLHでは洗い流さないトリートメントたくさん種類がございますので

ぜひ気になられたらスタッフに聞いてみて下さい。

1人1人の髪質にあったトリートメントをおススメしてくれますよ。

雨の日でもハッピーに過ごせたらいいですめ☆彡

オーダーネイル

こんにちは!

 

先日、クンクンネイリストのりえちゃんに

ネイルをしてもらいました!

爪は10本しかないのに、いつもしたいことが

盛り沢山のわたしのオーダーをりえちゃんがまとめて

10本の爪におさめてくれます(笑)

今回の仕上がりはコチラ!

友人の結婚式に参加というイベントもあったので

華やかなイメージでベースにパールラメ、

ゴールドスタッズ、パール、金箔、、、

1本、1本とてもお気に入りです!

ネイルはふとしたとき見えるので

常にテンション上がりますよ(^^)

ぜひお気に入りの自分だけのデザインを

みなさんもしてみませんか?

 

- – - – - laishi ニシボリ チアキ – - – - -

スパナイト!

大好評につき!
秋のスパナイトします♩


11月17日金曜
①6:00〜
②7:15
③8:30
今回は本店とライシー店が違う日にちで、こちらはライシー店のスパナイトになります(^O^)
空きがのこりわずかになっているので、みなさん早めのご予約おまちしています

こよみ

のこりあとすこし☆

みなさんこんにちは!クンクンのごくさんです。

すっかり寒くなりましたね★

いかがお過ごしですか?

私事ながら11月19日から産休に入らせていただきます。有難い事に土日のご予約がおとりにくくなっています。

10月

21日残りわずか

28日残りわずか

29日

11月

3日

4日

5日

以上はまだあいております

精一杯素敵にさせて頂きます!

その他の平日はまだまだゆっくりお取りできますのでよろしくお願い致します★

 

 

 

メイクセミナー★

月曜日は楽しみにしていたメイクセミナーでした!

講師の先生は去年行かせて頂いたサンディエゴのヘアショーで知り合わせていただいた

ヘアメイクアーティストのCHIKA先生。

40代からのメイクやお肌のこと、マッサージも沢山教えて頂きました!!

とびっきりの情報も沢山だったので

お気軽にスタッフにお声掛けくださいね♪

みんなでキレイになりましょう!!!

ブレードアートセミナー

かっきんです!

先週のお休みの日に、サンディエゴのショーでお知り合いになった世界で活躍されている西村英哲先生のブレードアートセミナーを受講してきました!

今回二回目だったのですが、前回の復習とそこからアレンジしたものを学んできました!

あみこみの種類の幅がひろがり、今まで以上にプロならではの技術を盛り込んだアレンジをさせていただけます☆

結婚式や、成人式、パーティーなどいつもと違うアレンジをされたいときはいつでもお声かけください★

 

そして、おとついのお休みは、over40のかたへのメイクの勉強会へ

メイクの講師の方もサンディエゴでお知り合いになったchika先生です!

昨年行かせていただいたサンディエゴから、たくさんのご縁がつながっていってとてもうれしいです★

パーマ、パーマ

パーマスタイルって良いことだらけって

知ってますか?

パーマがあると

【髪の毛が伸ばしやすくなる】

髪を伸ばしていくときに肩にあたって

ハネたりして、なかなかうまくいかない時あった経験ないですか?

そんなときに毛先にカールがあることで

クシュクシュッとすれば快適に過ごせますよ♪

パーマあると

【アレンジしやすくなる】

簡単にまとめたいとき、いろんなアレンジを楽しみたいとき

パーマがあれば、ささっとくくることもできるのと

コテでたくさん巻いてからアレンジする必要もなくなるので

楽チンですよ♪

スタイルチェンジしたい時にもオススメです♪

パーマスタイルでヘアスタイル楽しみませんか?

**********KKLH  laishi   sho-ko**************

11月ライシーイベント

 

ライシーギャラリースペースでクンクンと繋がりのある作家さんが

秋らしいイベントをしてくださいます♪

楽しみたのしみ◎ 

ライシーインスタグラムや個人ページでもお知らせしています♪

insutgram @laishiii  @koyoooomiii #クンクンルーホーライシー

 

 

手作りのアクセサリーや雑貨、コーヒーなどをご用意して秋のマルシェを開催いたします!
色iroさんによる似顔絵、オガサワラミチさんの雰囲気画。
猫好きにはたまらないGAB GABによるモチネコなど個性豊かな手作りの雑貨やアート作品を販売します。
当日前庭でAt◎lierさんのコーヒーとcafe wakkaさんのお菓子もご用意してお待ちしております。
秋の1日を楽しみにおいでください◎

GAB GAB

色iro

 

日:2017年11月18日(土)

時:11:00〜18:00

場所:クンクンルーホー ライシー
〒604-0845
京都市中京区烏丸通御池上ル二条殿町 543-3

漫画ミュージアムの向かい、地下鉄 烏丸線・東西線の烏丸御池駅から徒歩3分

ソリューション

みなさんこんにちわ!

KUNKUNLUHOのトモです*

 

クンクンには、たくさんのメニューがありますが

その中でもオススメなのが

 

ソリューション!!!

 

ソリューションって何だろう???って思いますよね^^

カラーやパーマと同時にするトリートメントのことです!!!

 

とても優秀なんです^^

 

カラーだったら

●カラー剤で頭皮が染みる

●ツヤがほしい

●褪色が気になる

●パサつきが気になる

●カラー後頭皮のかゆみが気になる

●髪に潤いがほしい

 

パーマだったら

●薬剤で頭皮が染みる

●ツヤがほしい

●パーマを長持ちさせたい

●お肌が敏感

●お手入れ楽ちんになりたい

●パーマによるダメージが気になる

 

という方にオススメです!

 

 

そして、なんといっても

髪を痛ませない!!!髪にダメージを残しません!!!

 

時間もかからず、料金も(カラーやパーマ)+2000YEN+TAX です^^

 

1つでもお悩みが当てはまったり

カラーパーマしたいけど、髪を痛ませたくない!

という方は、試してみてください^^

 

 

 

 

こんばんは!!

ゆみすんです(^^)!!

 

 

これから乾燥の季節に入ってきます!!!!!

 

 

この絵のように

左側:乾燥している地肌や血行不良をしている

        ↓

        ↓ トリートメント、スパをすると

右側:髪の毛の中に栄養分がしっかり入り、

   潤います**

 

 

お肌も頭皮も髪の毛

シャンプーやトリートメント、スパ

より美しい美髪!!!

ケアしていきましょう(*^^*)!!!

 

 

 

太陽と星空のサーカス

9日の月曜日にイベント出展してきました!

太陽と星空のサーカスin京都梅小路公園

マエガミカット&ヘアアレンジ

お天気にも恵まれてきづけば70人くらいの可愛いちびっ子と大人がきてくださいました♪

最後は1時間待ちやおことわりしないといけなくなってしまったりで

暑い中きてくださったのに申し訳なかったです・・

それでも切らせてもらったちびっ子はみーんな笑顔で帰ってくれて

元気をもらった1日でした◎

 

こよみ instagram:koyoooomiii

 

 

1 / 11012345...102030...最後 »